ザ・トレーシーメソッド|ザ・トレーシーメソッド|エステナードソニック

ザ・トレーシーメソッドの楽しておうちでキレイになりたい!

Home>>ザ・トレーシーメソッド

ザ・トレーシーメソッド


【品 名】ザ・トレーシーメソッド

【出版社】:マガジンハウス

【内容物】:DVD-ROM+ワンポイント解説+
      チェックリスト小冊子(32P)付き

【DVD内容】:本編62分
       MPGEG-2
       NTSC2
       片面1層
       1.日本語吹替、2.オリジナル(英語)、3.音楽のみ

【著 者】:トレイシー・アンダーソン




ザ・トレーシー・メソッドとは?

全米、ヨーロッパで話題沸騰のエクササイズ。

マドンナ、グウィネス・パルトロウの

専属カリスマトレーナーついに日本上陸!



今、フィットネス業界で話題の人といえば、

この人を置いて他にいません。

その名は、トレーシー・アンダーソン。

マドンナ、グウィネス・パルトロウの

パーソナルトレーナーとして有名になり、

昨年全米、イギリスでDVDが発売されるや

話題沸騰。

彼女のエクササイズは、今までの筋トレとは

一線を画し、ダンスの動きをベースに流れる

動きの中で補助筋を鍛え、しなやかな女性らしい

カラダを目指すもの。

誰でも、美しいダンサータイプの身体を

手に入れることができる

エクササイズの決定版!

効果のあまりの凄さに楽天でも売り切れ続出中!!



ザ・トレーシーメソッドの口コミ紹介

口コミで情報を探してみましたが、

 ・お尻が上がり、アンダーバストと太腿前面がスッキリしてきた。

 ・19%あった体脂肪率が16%になった!

 ・ビリーズ・ブートキャンプよりはきつくない

 ・1,2は、筋トレ、3は、ダンス

 ・一週間に3~4回を続けたら2ヶ月で1.5キロ体重が減った

 ・4日目あたりから確実に引き締まってきた。
  コアリズムは一部分だけがひきしまっただけで、
  逆に肩に変な筋肉がついてしまったけどこれは
  するすると細くなっていく感じ。
  もちろん、食事制限などは一切してません

などという声が見受けられました。

ただし、この手の教材には共通することですが、かなり体力を

使うので最初の筋肉痛や慣れるまでの辛さが難関のようです。

とはいえ、それを乗り越えさせるのはトレーシーの完璧なまでの

肉体美への憧れなんでしょうね。




ザ・トレーシーメソッドの気になる部分について

筋トレということで、体に無理な負担をかけないためにも

ヨガマットを一緒に準備したほうが良いようです。




ザ・トレーシーメソッドを試してみませんか?

ザ・トレーシーメソッド


>>ザ・トレーシーメソッドの詳細を見る


Copyright (C) 2007 楽しておうちでキレイになりたい!, All rights reserved.

QLOOKアクセス解析